ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷにぷに 【コウモリはボスw】花さか丸イベント 運営から連絡あったのが・・・えっ!?おそww 追加記事 追加アイコン 

ぷにぷに 花さか丸イベント 運営から連絡あったのが・・・えっ!?おそww 追加記事 追加アイコン 

 

 

追加記事と運営とのやり取りを記載したいと思います。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

f:id:haruhiko1112:20200515152651j:plain

 

 

こちらが今回のイベントになります。 

 

 

動画で見れるようにしときました。 ☝ よかったら・・・・

追記

 

間のレベルは10以降もありました。

f:id:haruhiko1112:20200515151719p:plain
f:id:haruhiko1112:20200515151709p:plain
f:id:haruhiko1112:20200515151702p:plain

 

 

 

 

そして勝手に注目のコウモリはボスw

 

f:id:haruhiko1112:20200515160053p:plain

 

 

 

一応ボス!  

 

コンテニュー×ミッション

f:id:haruhiko1112:20200515160324p:plain

 

プラス50パー 

 

あとは

 

今回の難しいステージかな? 

 

追加アイコン

 

f:id:haruhiko1112:20200515160419p:plain

 

 

こちら・・・・    まぁ・・・・・ちょっとだけ、欲しい・・・ 

 

 

 花さか丸のエピソードです

 

f:id:haruhiko1112:20200515160709p:plain

 

 

 

途中がめっちゃ適当なストーリーww

 

最後に運営さんからご連絡がありヒキコウモリの転生をプレゼントいただく形になったのですが

 

f:id:haruhiko1112:20200515160211j:plain

 

 

 

もっともな返答だけしておきました(=゚ω゚)ノwww

 

 

どういった形で登場かわからないですが数日あったらたまたまでも入手してしまう可能性あるじゃないですか・・・・(;^ω^)

 

 

って事でどういった対応になるかわからないですが楽しみにしておきます(*'ω'*) 

 

ポイントみんなで稼ごう!!