ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに イベントの経過 追加特攻までは適当にお助けします。 サンデーコラボ

妖怪ウォッチぷにぷに イベントの経過 追加特攻までは適当にお助けします。 サンデーコラボ

 

 

イベントはまったりやっています(*'ω'*)  

 

ガチャも結構すんなりでたので逆に焦りが無くなり・・・・放置。 

 

放置妖怪してました。 

 

f:id:haruhiko1112:20210503030630j:plain
f:id:haruhiko1112:20210503030636j:plain

 

って事で

 

ちょっとがんばりました。  

f:id:haruhiko1112:20210503030614j:plain

 

8も終わって9だけを残してる状態です。 【ブログを書いてるのは5月2日の時点】

 

まずはフレンドからお助けしていきます。  

 

その後にTwitterで募ったメンバーのお助けTwitterで仲のいい人等を優先してお助けしようかなと考えています。 

 

 

今後のイベントは特攻の追加があるので、どの程度か等はさておき( ゚Д゚) 持ってる人には使えると思うので活用していきましょう。 

 

 

6日~ 赤井特攻がくるので

 

 

f:id:haruhiko1112:20210503030453j:plain

 

 

13日から安室 世良がきますので今回の特攻無い人でもなんとかなるかもしれませんのでご安心ください。 

 

f:id:haruhiko1112:20210503030539j:plain
f:id:haruhiko1112:20210503030541j:plain

 

以前にも使ってたので育ってます(*'ω'*)  

 

育てる必要無し!!

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

現在持って無いので欲しいのは

 

服部と風子が欲しいのでポイント貯めつつ討伐・・・・だな。  

 

めちゃくちゃポイント持ってる人いたけど・・・・羨ましい。 

 

前イベント前までおなじポイント貧乏やったはずなのに・・・いつのまに脱却したんだって。。。  俺も前回頑張ればよかった。周回(*´σω・、)

 

って、今さら言ってもしゃーない。 次回がんばろう。   

 

そしてお助けも募集しますので是非ご応募ください。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz