ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに Zランクエンマ大王【Y学園】ガシャきたので引いてみた。お助け続行中

妖怪ウォッチぷにぷに Zランクエンマ大王【Y学園】ガシャきたので引いてみた。お助け続行中

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

登場しましたね エンマw

f:id:haruhiko1112:20210109041134j:plain

 

 

特攻としてどうなのかってのは後にして。 

 

ガチャ引いてみました(^。^)y-.。o○w 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210109040937j:plain

 

 

 

渾身の10連

 

f:id:haruhiko1112:20210109040923j:plain

 

 

 

金多めww

 

f:id:haruhiko1112:20210109040928j:plain
f:id:haruhiko1112:20210109040925j:plain
f:id:haruhiko1112:20210109040933j:plain

 

 

10連できたーーーー

 

 

って言うか10連しかできなかったがw  

 

 

これでお助け企画も捗るはず・・・・  

 

試し打ちしてきました。 

 

 

結果

 

やっぱりぬらり師匠と同じ

 

 

 

Zランクの倍率なんでしょうね。(´ω`*)  まぁ・・・・いないよりいいか・・って感じですのでお助けは捗るはず。

 

Twitterでお助け募集してますのでよかったらご参加ください。 

 

ではでは( ゚Д゚)ネムヒー  

 

⇓モンスターハンターライズ始めました やられる方は是非一緒に一狩いきましょうw  

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz