ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 十戒の統率者メリオダス特攻ダメアップしてから攻略 日程等 七つの大罪コラボ

妖怪ウォッチぷにぷに 十戒の統率者メリオダス特攻ダメアップしてから攻略 日程等 七つの大罪コラボ

 

 

 

開催されましたね(*'ω'*) 

 

f:id:haruhiko1112:20210216041122j:plain
f:id:haruhiko1112:20210216041125j:plain

 

 

20連だけ勝負で神引いてきました。 

 

最初の10連でこれを

 

f:id:haruhiko1112:20210216041128j:plain
f:id:haruhiko1112:20210216041133j:plain
f:id:haruhiko1112:20210216041135j:plain

 

 

そして進める中で特攻あってもデカい壁に・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210216041147j:plain

 

8の時点でHPが多いww 

こんな所で砂減らしてられないって事でせっかく特攻アップ引けたので有効に使おうと思います。

 

 特攻特大キャンペーンがあるのでそこで一気に攻略する事が一番漢方いらないかなと思っていますのでそうする事にしました。

 

特大ダメージアップは

20日21日22日です

 

f:id:haruhiko1112:20210216041109j:plain

 

この期間の間に攻略してしまいます。 それまでは漢方集めたりポイント集めたりします。  

 

もし特攻引かれた方も迷ってるならこの期間にやる事をおススメします。 

 

メリオダスしかいないと通常の慈愛が厳しいのでポイント貯めて特攻もう少し揃えてみます(=゚ω゚)ノ

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz