ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトBTSダイナマイト再販!!カラフルダイナマイト購入 再販待ってたー

フォートナイトBTSダイナマイト再販!!カラフルダイナマイト購入 再販待ってたー

 

 

どうも(*'ω'*)

 

再販来ましたねw 

3月13日 再販日

 

f:id:haruhiko1112:20210313170821j:plain

 

 

ちょい画像悪いですが【BTSのダイナマイトエモート】

 

カラフルダイナマイト 

800で販売してます(*'ω'*)

 

欲しかったんですよーw

 

だいぶ待ちましたw

 

購入したんでビクロイしてこのエモートやろうと思ったら・・・

 

 

ビクロイできませんでしたww

 

2位まではいったんですけどね~~~ 

 

 

欲しい人は早めに購入おすすめします。

次はいつくるかわからないので(*'ω'*)

 

エモートの中では800は高いけど余裕があれば是非是非購入を

 

購入した人のコメント

 

フォートナイト課金する理由ができた
ダイナマイト来たわ

 

 

 

ダイナマイト欲しいけどブイバックスないから買えない

 

ダイナマイトきたああああああああああああああああああ

 

ダイナマイト売ってるとの情報を得たので即買いしちゃいましたwww

 

 

Dynamite

Dynamite

  • 発売日: 2020/08/21
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ダイナマイト・ファミリー(字幕版)

ダイナマイト・ファミリー(字幕版)

  • 発売日: 2016/04/14
  • メディア: Prime Video
 
Dynamite

Dynamite

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: MP3 ダウンロード