ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ハーレイ・クイン 再販中!フォートナイト 値下げ中 購入したけどゲームできない・・・・

ハーレイクイン 再販中!フォートナイト 値下げ中 購入したけどゲームできない・・・・

 

 

どうも(*'ω'*)

 

再販きましたね====

 

f:id:haruhiko1112:20200816021057j:plain

 

 

 

ハーレイ・クイン・・・しかも値下げ中です。

 

フォトナがappから削除されたり等話題がたえませんが30%取られない分安くしたのかコイン等もだいぶ値下げしています。

 

個人的には嬉しいのですがiPhone等で遊んでた人達は今後どうなるんだろう・・・・

 

 

2000コインのセットの分を購入しました(*'ω'*)w

 

ツイートもしたのですがswitchの調子が悪いのです。 

 

 

ですが対策の為に明日解決すると思います( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

ハーレイ・クインのコス最高にかわいいね・・・・・・・  

 

って事で明日めっちゃ遊びます( ̄ー ̄)

 

バットマンもきてるけどハーレイ・クインがあればいいかなw

 

この記事に関してのコメント

 

今日ハーレイ・クイン再販きてんじゃん!!ブイバックス無いじゃんァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
誰か買ってえぇぇんぁぁぁあ(´・ω・`)

 


なんかハーレイ・クイン再販来てますね。Appleへの見せつけですかね

 

ハーレイ・クインは持ってるけど、ツルハシがちょっと金銭的な面で買えなかったから再販はありがたい。

 

ハーレイ・クインとバットマンまさかの再販きちゃ…うぅ…どっちも欲しいけどどっちもはさすがにむりだよぉ…バットマンのグライダーとエモートもほしいし、ハーレイ・クインのバットもほしいし…うぅ…