ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

シン仮面ライダー乱舞を購入してみた。 初期ボスからクソ強いんだけどwシンエヴァ&シンゴジラ&シンウルトラマンも登場!

シン仮面ライダー乱舞を購入してみた。 初期ボスからクソ強いんだけどww

 

 

どうも( ゚Д゚)

 

久しぶりにソフト買っちゃいました。

 

シン仮面ライダー乱舞 PV見て面白そうだったのと・・・懐かしみからの購入。

 

SD シン・仮面ライダー 乱舞 -Switch

SD シン・仮面ライダー 乱舞 -Switch

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon

↑しかもなにげにお安い・・・・・

 

 

ちょっとプレイしてみたので動画載せておきます

 

 

最初はぶっちゃけ腹立ちますよ?

 

これ難しすぎやろっ!!! ゲームバランス間違ってるやんけっ!!

 

って思いましたもん。 

 

それが能力の解放を地味にしていくことでバランスが取れていき・・・・さらには、進めやすくなっていきます。 

 

努力で強くなってクリアしていくというストーリー性を持たした感じに仕上がっており、達成感を得られます。 

 

1号2号の登場にダウンロードキャラでなぜかエヴァンゲリオンやゴジラも登場するという庵野イズムww

 

 

 

 

か・・・・課金ですよ・・・課金ですけどね。

 

全キャラパックで1500円 

 

各種単品で500円で販売。 

 

全キャラパック1500円での購入で何がお得なのか?ってのは見ててわからなかったですw

 

あーー ブログ書きながら読んでたらバッジの茶封筒ってのが手に入るようです。 

 

それだけ・・・・っすね。 コンプ目指してる人は買わないとできないので是非ご購入ください。