ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

シン仮面ライダー乱舞 ついに最終決戦チョウオーグと対峙・・・・結構強いなwwコイツ

シン仮面ライダー乱舞 ついに最終決戦チョウオーグと対峙・・・・結構強いなwwコイツ

 



どうも( ゚Д゚)

 

最近シン仮面ライダー乱舞なのですが、最初はかなりの鬼畜ゲーです。 

 

倒されて倒されて地道にスキル解放してからやっと普通に遊べるレベルになっていきます。

 

それを最近の空き時間地道に進めていたのですがいよいよ最終ボスまでたどり着きました(*'ω'*)

 

 

 

結構ギリギリでした(-_-;) 

 

ボスは必殺をできるだけ使ってシールド削ってからの連撃でかなり削れます。

 

相手も必殺技めっちゃ使ってきますww

 

一応クリアしたのでアイツを仲間にできました。  

 

 

今後ステージ増えたりするのかな??(;'∀')

 

更新あるかは怪しいのですが・・・・・・・お待ちしながらスキルの解放を地道に進めてまいります。 

 

 

ボスの攻略は回避のタイミングと必殺をできるだけ使うって事くらいしか言えませんが動画良かったらみて参考?になるかはわかりませんがヒントにしてみてください。

 

結構倒せない人も多いらしいので(*'ω'*)