ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

サ終『グラフィティスマッシュ』2021年7月30日(金)でサービスを終了 4年間お疲れさまでした。

サ終『グラフィティスマッシュ』2021年7月30日(金)でサービスを終了 4年間お疲れさまでした。

 

f:id:haruhiko1112:20210604031727j:plain

 

【重要】サービス終了のお知らせ この度『グラフィティスマッシュ』は2021年7月30日(金)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。 詳細はゲーム内にてご覧下さい。

 

 

たくさんのご意見や、温かいお言葉をありがとうございます。 7月30日のサービス終了まで残り僅かな期間となりますが、 一人でも多くのローダーの皆様に楽しんでいただけるように努めてまいります。 引き続き最後まで『グラフィティスマッシュ』をお楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

 

開始日2017年10月26日~2021年7月30日 

 

画面を彩る、グラフィティバトル! キャラクターを引っ張るだけの簡単操作で、画面を彩りながら戦う爽快アクションとなっています。 

 

4年間お疲れさまでした。 

 

オフラインでの存続を願う人の声が多数ありましたが運営からの回答は現在の所無し。 

 

数多くのサ終を見てきましたが愛されてるゲームだと感じました。