ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 更新でいよいよ限界突破が・・・実装日はもうすぐ 必殺ガチャの終了

妖怪ウォッチぷにぷに 更新でいよいよ限界突破が・・・実装日はもうすぐ  必殺ガチャの終了

 

 

 

本日の更新で限界突破等が入っていましたのでいよいよ感でてきましたね。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210313204809j:plain

 

 

 

限界突破ロゴ等追加

 

必殺ガチャも終了するのでマネーあるだけ回しておこうかなと思ってますが(-_-;)

 

それすら面倒だなw 

 

 

ゲームバランスがどうなるのかと必殺はどうやって上げるのが普通になるのかが気になるところです。 

 

 

また、メンテ後かなにかに何かわかりましたら記事にします。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz