ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

エヴァコラボカフェ再び・・・・葛城ミサトの晩酌セットはコラボでもなんでもねえぞwwこれw

 

エヴァコラボカフェ またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ネットで話題になってたので取り上げます。 

 

『エヴァンゲリオン』~コラボカフェ~開催決定!

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開を記念して、「エヴァンゲリオン」のコラボカフェが開催決定!

シンジやレイなどキャラクターたちをイメージしたドリンク、フード、スイーツをご提供。コラボメニューご注文で限定特典をプレゼント。さらに店内展示や先行グッズの販売も!

10年ぶりの「エヴァンゲリオン」とキュアメイドカフェのコラボをお楽しみください!

テイクアウト始めました!

コラボドリンクをお持ち帰りできるようになりました。
座席を利用せずテイクアウトのみのご利用も可能です!
※フード、スイーツはテイクアウト対象外です。

整理券配布について

『EVANGELION×キュアメイドカフェ』につきまして混雑緩和のため、一部日程の入場を整理券制とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

タイトル

EVANGELION×キュアメイドカフェ

活動限界期間

 

2021年3月19日(金)~4月11日(日)

 

キュアメイドカフェコラボ限定特典

コラボ限定 SNS風クリアカード(全5種)
コラボメニューを1品ご注文につき1枚プレゼント!
(シンジ/レイ/アスカ/カヲル/マリ)
※絵柄はランダムです。
※サイズ:89mm×63mm
※特典は無くなり次第終了です。
※テイクアウトにも特典がつきます。

SNS風クリアカード(全5種)

 

キュアメイドカフェコラボメニュー

フード

スイーツ

\テイクアウトもOK!/
コラボドリンク

 

 

wwwwwみさとさんだけコラボ雑wwww 

 

くそ笑いますやんww ネットで話題になっていました(*'ω'*www

 

酒飲ませとけ的な感じで終わらせてますね。 

 

 

それでも行きたいんですけどね・・・・(;´・ω・)  

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210313232826j:plain