ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに ZZZランク蛇王金将朱雀を入手!メンバーに悩んだが結局これにした。

妖怪ウォッチぷにぷに ZZZランク蛇王金将朱雀を入手!メンバーに悩んだが結局これにした。

 

 

どうも(*'ω'*)  

 

最近は投資信託【選ぶの大変】とスロットばかりしててお助けもあまりできてない状態です・・・がっ!?

 

そろそろお助けと自分のぷにを進めていこうと思ったので周回してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210909021651j:plain

 

 

結果だけ言えば入手をしてきたので(*'ω'*) メンバー等はこちらで簡単でした。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210909021644j:plain

 

 

下手くそでも勝てる設計です。 

 

ウルトラマン必殺⇒攻撃アップ⇒弁慶⇒反撃でやられたら弁慶ゲージMAXで打つと終了

 

一体はミッションの為に入れていましたので空きなので好きなの入れる事ができます。

 

f:id:haruhiko1112:20210909021647j:plain

 

弁慶も強く逞しくなりました。

 

攻撃アップ入れて弁慶2発で済むのでフィーバーにも入れなくていいので楽々周回できます。

 

必殺のレベル上げが辛くなってきてるのでなんとかできない物かなと・・・・  

 

色々考えた結果課金してガチャ回すしか思い浮かばなかったんで思考停止(*´σω・、)

 

これからこの世界も辛い時代に突入するよ・・・そのうち妖怪三国志みたいに育成パックとか売り出してきそうで怖いのだが・・・・

 

 

 

 

でたら買うけどね。

 

 

 

今回は朱雀凸10にはしません!

 

 

って言うかやる気にはなれません。素体取るだけで十分でした。(*'ω'*) ←後に後悔してたら笑ってあげてください。

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz