ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【SwitchドックとACアダプターの合体】旅行や外でもこれさえあればドックいらず テーブルモードで充電しながらプレイ可能

【SwitchドックとACアダプターの合体】旅行や外でもこれさえあればドックいらず テーブルモードで充電しながらプレイ可能

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210219151612j:plain

今度旅行へ行くので探してたらいい商品ありましたのでご紹介(*'ω'*) 

購入してみようと思います。 

 

 

↑類似品で9000円前後でしたがこれは性能よく金額も安価でした。 

 

f:id:haruhiko1112:20210219151822j:plain

【SwitchドックとACアダプターの合体】Nintendo Switchドックの機能とSwitch ACアダプター充電機能を併用したこの一つ製品に凝縮。テーブルモードの場合、充電しながらゲームができ、テレビモートの場合、大画面でみんなとゲームを体験できます。

  • 【三つの接続端子搭載】三つの接続端子(USB3.0ポート、HDMIポート、Type-Cポート)を含んで、多機能アダプターです。SwitchドックのHDMIテレビ出力機能だけでなく、ドックのUSB3.0ポートも搭載、最大5Gbpsのデータ伝送スピードに対応できます。USB2.0より10倍速さを向上して、同期にかかる時間を短縮できます。周辺機器(コントローラー、USB LANアダプターなど)も接続してゲームプレイできます。
  • 【4K1080P解像度対応】本製品は4K1080P解像度に対応できます。過去より丈夫で安定した芯線を採用し、信号損失率20%減少・鮮明度30%増加・伝送スピード10Gbpsに優れます。接続するだけで簡単に使え、高画質の大画面で映画、ゲームをより良い楽しめます。
  • 【コンパクト&軽量】: サイズが60×60×30mmで、重さが90gのコンパクトなデザイン、手のひらサイズでカバンに入れて気軽に持ち運ぶことができます。収納しやすい折畳式プラグが付き、AC100-240Vの入力電圧対応、海外旅行・出張でも安心してご利用いただけます。

 

 

 

こんな小さいのに便利。 

 

ライトではテレビ持って行って繋げれない等も考えた結果これいいな~って事になりました。

 

f:id:haruhiko1112:20210219151835j:plain

 

Nintendo Switch用3in1多機能ドック

パッケージ内容

3in1多機能ドック*1、1.2M Type-C to Type-Cケーブル*1、日英説明書*1

商品仕様 :

材質:ABS難燃素材

入力電圧:AC100~240V (海外でも使用可能)

出力:1*USB Type-C3.1

1*HDMI(1080P@60HZ、4K@30HZ)

USB3.0(5V-1.5A)

サイズ:60×60×30mm

重さ:88g

ケーブル長さ:1.2m

 

充電しながらゲームもできるので便利

 

サイズがポケットサイズですのでドックを家に置いてのお出かけも可能。 

 

旅行先でもフォトナできますね(*'ω'*)w

 

しかも値段安い。  類似品を探すと9000円くらいしたりするので(*'ω'*)コスパもよさそうですw