ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドッカンバトル よみがえる伝説・LR超サイヤ人ゴッド孫悟空を引いたので育ててみた。回避キャラでは使えそうだな

ドッカンバトル よみがえる伝説・LR超サイヤ人ゴッド孫悟空を引いたので育ててみた。

 

 

 

LR17号狙いで引いてたら以前にでたLR超サイヤ人ゴッド孫悟空を引いたので考察してみました。

 

f:id:haruhiko1112:20210218160130j:plain

 

絵的にはかなり強いねw 絵的に・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210218160130j:plain
f:id:haruhiko1112:20210218160132j:plain
f:id:haruhiko1112:20210218160134j:plain

この順番でドッカン覚醒していきます。 

 

リーダースキル

 

「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの気力+4、HPとATKとDEF130%UP

 

 

以前のLRなので最近のとは比べようは無いですね(;'∀')

 

 

パッシブスキル

 

自身のATK77%UP&チームの「純粋サイヤ人」または「混血サイヤ人」カテゴリの自身を除く味方1体につき自身の気力+1(最大+5)、DEF11%UP(最大55%)&登場から7ターンの間、高確率で回避と会心が発動

 

高確率回避なので短期戦などでは使えそうですね。 

 

 

このキャラの良いところは

超必殺技を撃つと3ターンATKとDEF大幅上昇可能になるところです。

 

凸させてないからわからないですが無凸でも約4万のDEFが+されるとともに3ターンの制限があるので2重でかける事も可能。 

 

順番を一番前にもっていき超必殺を撃てるようにもっていけば結構カチカチキャラにはなると思います。

アクティブスキルの無かった時のキャラなのかアクティブ無しでした。 

 

リンクスキルがちょっと使いにくいですね。 

 

リーダーにも向いてないリンクも弱い・・・・・・ 

 

現状は回避キャラとして使うようにしてみようと個人的には思っています。

 

それでもさすがにLRキャラって事で使えるのは全然使えますので(*'ω'*)

 

当たりって事で・・・・・

ゴクフリが欲しいな今は。 

 

 

www.ge-mu.xyz