ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラクエウォーク スライムカーニバル ストーリークエスト開始 復帰後は楽しいw ガチャ

ドラクエウォーク スライムカーニバル ストーリークエスト開始 復帰後は楽しいw ガチャ

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

復帰して2日目でやる気しかない状態です( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

 

 5月27日から開始したイベント

 

スライムカーニバル

 

f:id:haruhiko1112:20200528030003j:plain

 

 

今日の分の配信は終わらせてきました(=゚ω゚)ノ 

 

ダークスライムを倒して行くのですが13体くらいで強くなってきたので今は逃げてますww

 

f:id:haruhiko1112:20200528025707j:plain

 

 

コイツ悪いww

 

 

なかなかレベル上がりませんね(;'∀')

 

数日間は毎日メタルイベントが一日一回できるようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20200528025633j:plain

 

 

ギリギリでした。 

 

 

ギリギリ勝てた感じでした。ww

 

はぐメタのイオラがめっちゃ強いんですよね(;'∀') 

 

まだ復帰二日目なのでわからない事が沢山あるので色々試してみたい事が沢山あります。

 

装備も少し揃えないと今後厳しそうですね~ 課金も考えてます。

 

 

今日は30連だけしてみましたが虹は一回だけ。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200528025700j:plain

 

 

ここってめっちゃテンション上がりますよね(*'ω'*)w

 

 

f:id:haruhiko1112:20200528025654j:plain

 

でも・・・これじゃないって事はすぐにわかりましたw

 

 

武器を狙ってたんですよね~ 

 

 

30連で一個でただけでもいいほうなのかな? 

 

新職業のパラディンですが・・・・・・

 

 

 

なれる資格がございません。

 

レベル50になってないんですよ@@

 

やってない間に増えた上級職ですが

 

バトマス

賢者

レンジャー

魔法戦士

そして新職のパラディン

 

レベル50までみんなどうやってんだこれww

 

 

 

明日から地味にがんばっていきますw 

 

考えで言うと、圧倒的に武器不足;;

 

フレになって頂ける人いましたらTwitterでどうぞよろしくお願いいたします。