ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

これは可愛いぞw (つぶきち まめきち) / あつまれ どうぶつの森 海外限定品 ドックスキン シール やってない俺でも買ってしまったw

これは可愛いぞw (つぶきち まめきち) / あつまれ どうぶつの森 海外限定品  ドックスキン シール やってない俺でも買ってしまったw

 

 

どうも~ switchの2台目のカバーに傷がついてしまったので傷消しを探してたらめっちゃいいヤツを見つけたのでご紹介します。

 

スキンで隠すって事は最初考えてなかったのですが~ 

 

隠すどころかグレードアップしてるんじゃね?って感じに見えてきたので・・・

 

 

 

これです。

 

 

 

 

Controller Gear / animal crossing (つぶきち まめきち) / あつまれ どうぶつの森 海外限定品 公式ライセンス品 / Nintendo Switch用 ドックスキン シール

 

 

 

 

こちらの商品です。  

 

すごくね?w

 

 

魅力的すぎたわw  

 

傷の事を一瞬忘れてましたわ(;゚Д゚)  

 

Controller Gear / animal crossing (たぬきち) / あつまれ どうぶつの森 海外限定品 公式ライセンス品 / Nintendo Switch用 ドックスキン シール

 

緑版もございました(*ノωノ)  

 

 

購入したのは茶色版です。 

 

 

こちら公式ライセンス品でした(*ノωノ) 

 

結構違う品もでてるようですが安心して購入できました( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

最近スキンとかあるから本当におしゃれにゲームをデコれるねw

 

 

f:id:haruhiko1112:20200528010235j:plain