ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【10倍に】Amazon限定【きめつたまごっちきさつたいっちカラー】の値段がエグイ事になってる件 それでも売れてるやん・・・鬼滅人気やべえです

Amazon限定【きめつたまごっち】の値段がエグイ事になってる件 それでも売れてるやん・・・鬼滅人気やべえです

 

 

以前ご紹介したきめつのたまごっちですが今凄い事になってしまっています。(;'∀')

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

発売日は10月31日

 

予約開始日は5月1日からになります。 

 

全3種類 

その3種の中にはアマゾン限定ってのがあるんですがもちろん人気あって予約は即終了になったのですが、現在アマゾンランキング5位

 

その金額に驚き・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20200514010006j:plain

 

 

 

きさつたいっきカラーの金額が2万5000円くらいに・・・・

 

 

 

 

しかもその金額でも売れてるんです・・・・(;'∀')   

 

 

そこが怖くないですか?ww 

 

 

 

 この金額ですよ・・・・(;'∀')  

 

 

これが売買されてるってのがすごい・・・

 

物の価値ってその時の価値なんでこれが高すぎる!とか叩く気もないですが、この金額でも買ってもいいって人が世の中にいるって事に驚きです。 

 

 

たんじろうっち ねずこっちカラーが存在するのですが今後追加カラーもあるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

紹介 

 

たまごっちに「鬼滅の刃」モデルが登場!
お世話の仕方によって、様々な呼吸の使い手に成長し、お世話をサボると鬼がせまってくる!?

鬼滅の刃の世界観満載のお世話遊びが楽しい商品です。
※どのカラーでもプログラムは同仕様です。

 

どのカラーでもプログラムは同じって思うと・・・・・・

どれがいいかな・・・・  やっぱねずこっちかな・・個人的には?

 

 

 

 

 

Amazon限定ではないねずこっちなら6000円か・・・・・

 

いや・・・それでもプレ値ではあるんですけどね(;'∀') 

 

安くすら見えてくるってのもあるのと・・やっぱねずこっちやなw 

 

 

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

きめつたまごっち たんじろうっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
きめつたまごっち ねずこっちカラー

きめつたまごっち ねずこっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

【Amazon限定】きめつたまごっち きさつたいっちカラー

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー