ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【柱になる前に・・・】鬼滅の刃のコラボ『きめつたまごっち』が発売!アマゾン限定版も登場!気になるアレについては書かれてないぞ?

 

↓で今現在アマゾンで受け付けしてました!!!

 

 

 

ヨドバシなら予約今できました! 

 

↓記事

 

シリーズから人気アニメ『鬼滅の刃』に登場する「鬼殺隊」の隊士の育成が楽しめる『きめつたまごっち』(全3柄、うち1種はAmazon限定商品/税別2300円)を2020年10月上旬に発売することを発表しました。 

アマゾン限定版は取り合いになりそうですね(;'∀') 

f:id:haruhiko1112:20200501154503j:plain

 

きめつっちとかじゃなく全部言っちゃうんですね(*'ω'*) 

 

 

鬼殺隊最上位の9人の「柱」にも成長させることができるとの事ですので鬼になったりはしない感じですね(*'ω'*)

 

岩斬りや薬湯等世界観を表現した3種の訓練(ミニゲーム)があるようです。

 

おなかが減ったらおにぎりをあげるようです(*'ω'*)

 

ここで我々たまごっち世代が一番気になるであろう事が書かれていません。

 

そうです・・・・

 

   

    うん〇です  

 

 

柱のうん〇事情とかどうなるんだろ??

さすがに勝手にトイレ行って流してくれるのだろうか・・・・(*'ω'*)

 

何故かなにも書かれていない。 

 

たまごっちではそれも一つの仕事なのだが・・・・(;'∀')  

 

 

発売が10月なのでもう少し待ちますか。 

 

なにか分かれば記事にします~

 

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち アスカモデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち アスカモデル

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち レイモデル

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

  • 発売日: 2018/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
Tamagotchi meets (たまごっちみーつ) スイーツみーつ ver.ピンク

Tamagotchi meets (たまごっちみーつ) スイーツみーつ ver.ピンク

  • 発売日: 2019/11/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー