ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

断捨離してたら妖怪メダルが大量にでてきた・・・懐かしい・・・ みんな保存してる?なんで妖怪メダルが衰退したのかわかる?

断捨離してたら妖怪メダルが大量にでてきた・・・懐かしい・・・ みんな保存してる?

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

引っ越しをコロナの影響で延期してる状態なのですがこの空いてる時間に、

 

   部屋いらない物捨てていこう

 

って思いが強くなったので片づけを加速させていく・・・・・

 

  ゲームばっかりやってる場合じゃないで!!←やるけど

 

 

 

 

開始10分・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200513135853j:plain

 

 

 

妖怪メダルが大量にでてきてずっと見てしまう・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20200513135856j:plain

 

 

あったな・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

 

f:id:haruhiko1112:20200513135904j:plain

 

 

100、200じゃないんですよね・・・・・

 

数千はあると思う。  

 

f:id:haruhiko1112:20200513135910j:plain
f:id:haruhiko1112:20200513135900j:plain

 

 

 

いなうさは数枚所持してます(*'ω'*) 

 

 

メダルもらいにUSJに行ったな~とか(;'∀')  

 

懐かしい思い出の数々・・・・・・・・

 

ヨロズマートに行ってメダル大量に買ったり・・・今では  あれ  なんであんながんばってたんだろう。

 

って思いすらあります←おいw  

 

 

   それもこれもメダルをやめてしまった企業さんにも問題がありますよね・・・

 

 

売り続けて欲しかった!

 

って気持ちは強かったですね~ 違う形にしてアークとかだしましたが、僕は【個人の意見】あのままメダル売り続けて欲しかった。

 

 

数は減ったとしてもアークより売れてたと思います。 

 

 

アークになったときに  あっ・・・・これ・・俺が集めてたのとは違う奴やわって一回気持ちがリセットされたんですよね。 

 

 

それが集めるのやめた理由になったと思います。 

 

 

僕がビックリマンシール今でも集めてる理由はもう言ってますが、

 

  形状が変わらないのでコレクションしやすい。

 

 

 

しかし運営側もバカではございません。  

 

 

 

今ではすっかり元のメダルに戻ってます。 

 

【メーカー特典つき】妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル 英傑超乱舞(BOX)

 

 

 

・・・・・・・・

 

一回気持ち切れてんねんこっちは・・・・   

 

今からまた取り掛かるの為に気持ち入れるのが大変やねん(;'∀') 

 

 

Y学園メダルが通常の形状に戻って気持ちの面では魅力的なのですが以前のような熱が入れれないってのが現状です。  

 

形って大事なんですよね。  

 

ビックリマンシールが縦長になってたら集めるの辞めてましたもん

 

 

Yメダルが今後人気でてくれたらいいですが・・・・・・ 

 

     頑張っていただきたい。 

 

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル 宇宙からの侵略者!(BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル 宇宙からの侵略者!(BOX)

  • 発売日: 2020/04/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル ニューヒーローズ! (BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪Yメダル ニューヒーローズ! (BOX)

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー