ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【謎枠】トレーディング代なるものが爆誕して無事炎上!なんだwトレーディング代ってwww

【謎枠】トレーディング代なるものが爆誕して炎上!なんだwトレーディング代ってwww

 

 

 

Twitterでトレーディング代なるトレンドが発生。 

 

      ↓

 

元ツイだと 

 

交換するツイートの呼びかけにトレーディング代と言うパワーワードを乗っけて謎にお金儲けしていた猛者が現る。 

 

f:id:haruhiko1112:20200513012902j:plain

 

 

 

  どんな計算式やねんwww

 

 

8種類を2で割ったら4種類・・・・・400円・・・・

 

謎に計算式だして必死に納得を得ようとしただけの一枚百円を巻き上げてるだけのように見える。

 

 

レートがあるのはわかる。 

 

だってその物の価値がすべて等価だとは僕も思っていません。 

 

それはお互い納得したならいいけど、ソレとは別に謎の料金を付けるのが意味わからないですね(;'∀') 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200513012915j:plain

 

 

オタマートでのやりとりでもトレーディング代ってだしてますね(;'∀') 

 

こちらの人、逃げるようにTwitterを消されたようです。

 

一応抑えてはいますがこちらでは出さないようにしておきますね(;'∀') 

 

居酒屋へいけば食べたくもないお通しを出されてお通し代が人数分勝手につくのですがそれはなーーーーーんとなく理解できる。 

 

僕はいつもお通しはいりません!ってハッキリ言います。 それはガチでいらない食べ物を出されて残すのがもったいないからです。 

 

  でも100パーお通し代付いてるけどね

 

 

それは謎なんだよな~ 

 

だしてもない物に払うってのは・・・・まぁ・・店としてはしかたないか(;'∀') 

 

トレーディング代も納得できる落としどころがあればいいのだが

 

 

 絶対に納得できない謎の代金すぎて((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 

 

 

みなさんもまず支払う前に謎料金が付いていないか確認してから支払いましょう~