ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最新ヒロアカOJ2 格ゲー ヒーローも敵<ヴィラン>も正々堂々と勝負するためにネット回線の故意の切断に意外な対応がされるww

最新ヒロアカOJ2 格ゲー ヒーローも敵<ヴィラン>も正々堂々と勝負するためにネット回線の故意の切断に意外な対応がされるww

 

僕のヒーローアカデミア One's Justice2 -Switch

 

格ゲーあるあるですが負ければ回線抜きとかってされるのですが本当にやられたほうって腹立ちますよね(;'∀') 

 

その対応策がこちら

公式

 

「ネットワーク対戦」では、故意のネットワーク切断への対策が導入されたのでオンライン対戦が遊びやすくなったぞ!ヒーローも敵<ヴィラン>も正々堂々と勝負しよう

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200312023729j:plain

 

 

 

まさかのネット回線切断率の高いプレイヤーVS切断率の悪いプレイヤーを戦わせるという画期的な対処法www

 

 

ヴィランVSヴィランじゃねえかwww

 

賢すぎるww

 

全部のゲームこれにして欲しいですね。 

 

腹立ちますからね~切る奴って負けもつかないしズルすぎるのでこの対策は一番効果あると思います。

 

最終的にバンバン切るだけの奴同士で嫌な思いすればいいんですよね(*'ω'*)w

 

 

ゲーム史に残るシステムの発案!

 

 

ちゃんとペナルティ期間も設けられてるのでご確認ください