ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

本日3月9日はマリオRPGの誕生日!24周年 敵キャラに「コロナ」がいるぞww懐かしい(;'∀')

本日3月9日はマリオRPGの誕生日!24周年 敵キャラに「コロナ」がいるぞww懐かしい(;'∀')

 

f:id:haruhiko1112:20200309144700j:plain

本日はなんとマリオRPGが発売された日になります。 

 

24周年!!  

 

 

 

めっちゃ遊んだな~少年時代・・・・(;'∀')  懐かしい

 

 

誕生日か~ 

 

覚えてないのですがなんとマリオRPGの時にコロナが登場してたようです

 

f:id:haruhiko1112:20200309144935j:plain

 

 

 

記憶にねえ・・・・・・ もう完全に忘れてる・・・・ 

 

 

子供の頃の僕はマリオRPGを買えばスーファミが4000円安くなるクーポンが入ってるの知ってたので。  

 

 

【これ数枚友達の集めたらスーファミ無料やん!!!】

 

 

 

っと一歩間違えたら天才的頭を持ってました。  

 

4000クーポンの条件などなにも考えてない無垢すぎた自分ww

 

クッパが仲間になる衝撃とか考えると・・・・・・ あの頃に戻りたい

 

 

今あんな感動したり衝撃受けたりするゲームってありますか???   

 

 

 

【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

 

 

 

あったわ・・・・・・・

 

 

これかなり衝撃なんでよかったらやってくれ。  

 

 

敵キャラワンパンで倒せる格闘ゲーのジャンル壊しゲー 

 

是非ゲーム初心者の人にやってほしいw

 

ワンパンマンの宣伝になってしまいましたがおめでとうございますマリオRPG生誕祭!!!!!

 

 

 

【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

【PS4】ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS

  • 発売日: 2020/02/27
  • メディア: Video Game
 
One Punch Man: A Hero Nobody Knows (輸入版:北米) - XboxOne

One Punch Man: A Hero Nobody Knows (輸入版:北米) - XboxOne

  • 発売日: 2020/02/28
  • メディア: Video Game