ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【Apex】での「ボセックボウ」が強すぎてユーザー激怒w #弓おもんな消せ が無事トレンド入りw

【Apex】での「ボセックボウ」が強すぎてユーザー激怒w #弓おもんな消せ が無事トレンド入りw

 

 

ボセックボウの不満が爆発ww 

 

 

Twitter内では

 

弓おもんな。消せ

f:id:haruhiko1112:20210510210659j:plain

 

<ボセックのスペック>

・高火力(胴70/頭123)

・連射可能

・銃声がほぼしない

・リロード無し

・弾速が速い

・腰撃ち精度が高い

・矢が再利用可能

・弾持ちが良い

・持てる弾数が多い

・SG化可能

 

 

弓とレートほとんど一緒なのに音めちゃくちゃでかくて弾持ち悪くて威力低いロングボウ君の気持ち考えたことあんのか?

 

確かに相手が使ってきたらめちゃくちゃにうざいけど、自分が当てれてダメージめちゃくちゃに出た時は気持ちいいよね

 

APEXの弓つよ問題 新武器が出たら強くても仕方ないと思う 折角実装したのに弱武器なら意味ないやん ただ今回は強いに寄りすぎた感は否めない

 

弓どうこうよりも はよサーバー直せ。試合にならん。

 

先行プレイやったプロとかストリーマーが揃ってぶっ壊れって評価した時点で修正しようと思わなかったんかな? まぁそもそも開発段階で気付くべきだけど

 

弓ゲーになることは実装前から分かってたけどさ、うまい人が遠くから落とすだけの何がおもろいんだよ! 別ゲーなっとるて

 

 

Twitterコメント⇑ 

 

 

相当な不満がたまってますね。

 

なんせ、めちゃくちゃ強いらしいです。 

 

使われる側より使う側にまわるしか現在対策はないようです。(*'ω'*)ww 

 

フォートナイトも弓推しシーズンなんだけど・・・なんでなん・・・??