ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

爆売れ『ドラゴンボール Z KAKAROT』の売り上げが200万本を突破! この動画みたら欲しくなるよね?(;'∀') って言うかアニメそのもの!

 『ドラゴンボール Z KAKAROT』の売り上げが200万本を突破! この動画みたら欲しくなるよね?(;'∀') って言うかアニメそのもの!

 

 

 

アメリカの調査会社NPD Groupは1月のゲームの月間売り上げの首位を獲得! 

 

海外人気が凄い!!!

 

【PS4】ドラゴンボールZ KAKAROT



「ドラゴンボール」のシリーズ作が世界的な人気を誇っており、『ドラゴンボール ファイターズ』は、海外で発売1週間で200万本出荷を達成との事。 

『ドラゴンボール Z KAKAROT』は、PS4/Xbox One向けに発売中。DLCとしてシーズンパスが販売されており、今春以降に追加エピソード前編が配信される。

 

そして今後映画などのエピソードの追加を僕は期待しています。

 

 

www.youtube.com

 

 

こちらは僕のプレイ動画なのですが本当によくできています。

 

 

もうアニメを見てるような感じで飛ばさないでプレイしてたら短くても数日クリアまでにかかります。 

 

本当にアニメの中で遊べてるような感覚。 

 

バンダイナムコもこれベースにソフト開発をずっとすればみんな期待してソフトの売り上げも上がるところなのですが(;'∀')  

 

まだやってない人は是非カカロットプレイしてみてください(*'ω'*)w