ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

今までに無い2匹プレゼント 映画ポケモン前売券 “色違いセレビィ&ザルード”2匹プレゼント 

今までに無い2匹プレゼント 映画ポケモン前売券 “色違いセレビィ&ザルード”2匹プレゼント

 

 

 

 

Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』に、映画に登場する幻のポケモン・セレビィと、新たに発見された幻のポケモン・ザルードがプレゼントされる。

f:id:haruhiko1112:20200312123133j:plain

今までに無いパターンですね。

受け取り方法は、前売券に印刷されている2つのシリアルコード(セレビィ、ザルード)をゲーム内で入力するともらえます。

 

期間はセレビィが4月17日から9月30日まで、ザルードが6月15日から9月30日までで、覚えている「わざ」や「もちもの」などの情報は、3月14日に公式サイトなどで発表される。

 

発売日

 

前売券の発売は4月17日から7月9日となります。

 

今回で23作目(*'ω'*)  

 

ここまで続くなんて しかも人気もまだまだあるって・・・・(*'ω'*) 

 

妖怪ウォッチもがんばって欲しいところですね。(;'∀')