ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3月おはじきイベント 追記記事 黄昏乱れ打ちG 技かっこいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

妖怪ウォッチ ぷにぷに 3月おはじきイベント 追記記事 技かっこいいな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

 

 

こちらに載せ忘れがあったのでこちらで ↑記事でだいたいはみれます!

 

 動画も追加しました

 

 

www.youtube.com

 

技等書き忘れたので

 

f:id:haruhiko1112:20200228155145p:plain
f:id:haruhiko1112:20200228155345p:plain
f:id:haruhiko1112:20200228155355p:plain

 

 

 

 

これ

 

f:id:haruhiko1112:20200228155441j:plain

 

 

 かっこいいやんww

 

f:id:haruhiko1112:20200228155508j:plain

 

 

 

 

ブーメランなのか?これwww

 

 

f:id:haruhiko1112:20200228153840j:plain

 

 

 

こちらも妖怪ウォッチ3までの装備だったようです。 

 

 

楽しみにポイント貯めて待ちましょう!

 

 

あと特攻引けたらお助け企画しますのでよろしくお願いいたします!!!

 

いつもしてるんだけど今回はポイントがほぼ0です(;'∀')

 

あと2日なのでできるだけの努力はするよ。

 

 

妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 妖怪Yメダル ワイルドファイト! (BOX)

妖怪ウォッチ 妖怪学園Y 妖怪Yメダル ワイルドファイト! (BOX)

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: ウェア&シューズ