ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ぷくぷく  2020年3月31日17時でサービス終了が決定。 物語の終焉 物語シリーズ お疲れさまでした。 

ぷくぷく  3月31日17時でサービス終了が決定。 物語の終焉 物語シリーズ お疲れさまでした

 

 

  ぷくぷく公式より

 

『〈物語〉シリーズ ぷくぷく』をご利用いただきありがとうございます。 皆様に支えられサービスを続けてまいりましたが、誠に勝手ながら2020年3月31日(火)17:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

 

f:id:haruhiko1112:20200228183759j:plain

 

 

 

 

ぷにぷにじゃないよ・・・・ぷくぷくだよ。 

 

まさかの終了ですね。

 

一年7ヵ月という長いのか短いのかわからないですが運営の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

ユーザーの反応

 

1年7ヶ月ありがとうございました。ボイスやキャライラスト、ミニキャラ、スキル演出どれを取っても好きなものばかりでキャラクター達の色んな表情、キャラと親愛度を上げて手に入れるボイスが凄く凄く大好きでした。サービス終了はとても残念ですがこれからも大好きなゲームです。疲れ様でした

 

俺初めてソシャゲでサ終に立ち合ったわ

 

いくらなんでも畳むの早いだろ、課金した意味無かったッス

 

運営、お疲れ様でした。物語シリーズキャラクター達の様々な可能性を広げて貰って、感謝しています…最後の日まで毎日遊ばせて頂きます。本当にありがとうございました!

 

嘘だと言ってくれ

 

ぷくぷく、物凄く楽しませてもらってました… 残念ですけど最後まで楽しませてもらいますね

 

ワクワクしながらアプリリリース待ちしていたので終わってしまうのが早い気がします… 楽しく遊ばせていただきました!今までありがとうございました!!

 

 

 

第懇話『つばさタイガー 其ノ壹』

第懇話『つばさタイガー 其ノ壹』

  • 発売日: 2017/08/11
  • メディア: Prime Video
 
かれんビー 其ノ壹

かれんビー 其ノ壹

  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: Prime Video
 
つばさファミリー 其ノ壹

つばさファミリー 其ノ壹

  • メディア: Prime Video
 
余物語 (講談社BOX)

余物語 (講談社BOX)

  • 作者:西尾 維新
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)