ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに ソフト連動 ダウンロード番号 終了! 忘れずにしよう!それよりもう無くしていいメニューアイコンがww

妖怪ウォッチ ぷにぷに ソフト連動 ダウンロード番号 終了! 忘れずにしよう!

 

 

 

ソフト連動が終わるのでお知らせではわかりにくいかもなのでこちらで記載。

 

 

まずこのダウンロード番号ってなんだ?って人 はこちら

 

f:id:haruhiko1112:20200128143746p:plain
f:id:haruhiko1112:20200128143757p:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20200128143808p:plain

 

こちらが2月14日のメンテで終了となるようです。 

 

 

んっ? 

 

 

2月14日メンテかよっwww  

 

 

バレンタインメンテで\(^o^)/オワタ

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20200128143816p:plain

 

 

妖怪ウォッチ4 に関しては1月13日月 に終了してるようですね(*'ω'*) 

 

 

事後報告だったね…  もう終わってるやん(;´・ω・)  

 

そんなことより

 

f:id:haruhiko1112:20200128143827p:plain

 

 

このアイコンとかもういらないですよね(;'∀') 

 

早く消せばいいのにすごい邪魔ですよね~   

 

それもメンテでして欲しいところ。

 

バレンタインメンテがちょっとショックだなこれ・・・・・ 日にちがね~  

 

まぁ 仕方ないですね(;'∀')  

 

空亡今周回中ですがなかなか落ちないですね~ ~~ 

 

また周回してきます!!!