ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【朗報】鬼滅の刃一番くじ 今回は在庫大量にある模様 在庫確認完了 ローソン 本屋【穴場】 等

 

【朗報】鬼滅の刃一番くじ 今回は在庫大量にある模様 在庫確認完了 ローソン 本屋 等

 

 

本日開始されました一番くじ 鬼滅の刃 

f:id:haruhiko1112:20200627171114j:plain

 

 

ラストワン賞も人気と言う事で売り切れ続出でプレ値になるんじゃないかなとすら言われてましたが現在結構な在庫があるようです。

 

近くのローソンでは

 

店員【まだ奥にもう一セットありますのでご安心ください】

 

 

と言われました(*'ω'*)

 

ローソンで一セットじゃないのかよ・・・

 

普通売れ残り怖いからそこまで仕入れしないのですがさすがの鬼滅さん 数セットの仕入れをしている店舗もめずらしくないようです。

 

 

昔ワンピースの一番くじが手に入らないくらいになって店舗が次の白ヒゲの一番くじ大量に仕入れて値崩れするという珍事件を思い出してしまいました。

 

ラストワン賞が強かったら捌けるので店側も強気ですね(*'ω'*)

 

ワンピースのとってA賞の色違いがラストワン賞とかにされてたからA賞の価値下がってたのです。

 

最近はそんな事もないのである程度の人気一番くじは売れ残らないくらいにはなってきてますね。

 

それでも鬼滅の数は仕入れ多そうですが(-_-;)ww

 

近くの本屋さんとかにも入ってたりするので穴場だったりします。

 

家の近くはまだまだ本屋にも在庫ありました。

 

もし手間じゃなければ在庫確認を電話でしてからのほうが購入効率は上がるのでおススメします。

 

 

店舗によってですが置いててくれるところもございます。 オーナー判断だとは思いますが(-_-;) 置いてていただいた事もあるので。

 

今から購入を考えてる人はまず電話→それから出発のほうが断然買える確率が上がりますので(*'ω'*)w GO~~~