ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 魔天空亡 なかなか落ちないし強い! そば食いすぎぃぃぃ!!Galaxyでぷにぷにはもう無理かもしれないww

妖怪ウォッチ ぷにぷに 魔天空亡 なかなか落ちないし強い! そば食いすぎぃぃぃ!!

 

 

イベントも後半も後半ですね( *´艸`) 

 

魔天空亡ですがなかなか落ちないまま何時間もたちました。 

 

正直僕レベルでは特攻いないときついというか無理です。

 

アンドロイドユーザーと言うかなんというか

 

ギャラクシー端末ぷにぷにむいてないよね??

 

ユーチューバーとかの動画見てると明らかに動き違うしフィーバー入ったとき技間のゲージの減り! 

 

メインでandroid使ってるせいかiPhone使用者の動画が参考にならないレベルです。

 

言い訳です 

 

でも   言い訳であって言い訳でないんです!! ←意味不明

 

誰か試してほしいわ(;'∀')  

 

身をもって体験してほしいです。

 

スコアタ上位にgalaxyです❗私っ❗って人いたらそれはあれだ。   

 

指8本はある逸材だと思う。  

 

 

って事で特攻引けたので( *´艸`)

f:id:haruhiko1112:20200128011715j:plain

 

 

飽きるくらい周回しました。『落ちないので』

 

f:id:haruhiko1112:20200128011718j:plain

 

 

自分にムチ打つためにコマミ バンバラ 白犬と言う

 

 白3キャラ縛りプレイをしてみたら20戦くらいで落ちました( ゚Д゚)

 

それでも20かかった

f:id:haruhiko1112:20200128011720j:plain

 

早くフィーバーに入ったら結構HP余るのですがそれでも初手の盤面によります。

 

f:id:haruhiko1112:20200128011723j:plain
f:id:haruhiko1112:20200128011725j:plain

 

 

やっとです(;'∀')  

 

かなりきつかった(;'∀')   

 

f:id:haruhiko1112:20200128011751j:plain

 

 

これでYポイント貯めれる!!!

 

しかも次回は500位以内を狙ってみようと思います。 

 

一番ハードルの低くなったであろう最終セッション&平日!

 

 

大事なのは平日暇な奴がどれだけいるねん??? ってところじゃないですか( *´艸`)

 

 

俺だけやろ!

 

 

って答えがでたのでぶっちぎりで499位狙ってやろうと思います。

 

 

では次回セッションで上位ランキングで会いましょう!!!