ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに神回  レバーオン! さとちん&とーま まさかのコラボ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 是非みてみて(*'ω'*)

妖怪ウォッチ ぷにぷに神回  レバーオン! さとちん&とーま まさかのコラボ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 是非みてみて(*'ω'*)

 

 

 

 

どうも~(/・ω・)/ お盆です~ お休みの人も多いですね~

 

まさかのコラボ動画が登場しました~ 

もう見られた人もいますよね??(;'∀')  

 

youtu.be

 

 

 

さとちん&とーま コラボ動画です! (; ・`д・´) 

 

勝手な思い込みですがコラボしなさそうな二人だったので驚きです( ゚Д゚) 

 

f:id:haruhiko1112:20190814204715j:plain

 

 

 

ファンの方も驚いたはず( ゚Д゚)w 

f:id:haruhiko1112:20190814204806j:plain

 

 

 

スコアタの手元動画も公開しています。 

 

僕くらいの下手さになると参考にもなりませんがみなさんは参考になるはずなんで是非チェックしてください。 

 

僕も正直さとちんとは接点がなく昨日フォローいただきまして動画見させていただいています(*'ω'*)

 

そこでウィキペディアでちょうどさとちんを見つけたのでご紹介!(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20190814205120j:plain

 

 

絶対違う人!!! 

 

さとちんって他にもいるんかよ!(;'∀')ww

こちらでした。

 

f:id:haruhiko1112:20190814205322j:plain

玩具レビュー、チャレンジ系、UFOキャッチャー、行ってみた系とマルチに活躍中のYouTuber。楽しいをモットーにやっていて、動画で見ている人も一緒に楽しんで貰える動画を目指しています。
別のチャンネルでは、ゲーム実況もやっています!子供たちにも大人気タイトルをゲーム実況中!是非チャンネル遊びに来てください!

 

 

チャンネルが何個かあるのかな? 

 

課金額にも触れてたりするのでお時間あるかたは是非みてください( ゚Д゚)