ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイト世界大会王者が配信中に襲撃される!!  3億2000万を獲得後に嫌がらせが・・・

 フォートナイト世界大会王者が配信中に襲撃される!!  3億2000万を獲得後に嫌がらせが・・・

 

ナーフ フォートナイト AR-L エリートシリーズ レプリカ ブラスターFortnite 正規品 E6158

 

弱冠16歳で人気バトルロイヤルゲームフォートナイトの世界チャンピオンとなって300万ドル(約3億2000万円)を獲得したKyle Giersdorfさんがオンライン配信中に「スワッティング」の被害を受けたことが話題になっています。

 

 

「スワッティング」とは、緊急通報用電話番号に「大事件が起こっています」と通報しターゲットの住所を伝えて、相手の元に武装した警官を送り込むイタズラのこと。名称は警察特殊部隊SWATに由来している

GiersdorfさんはTwitchで配信中にいたずら被害に遭ったようで、本人によると、「僕が説明のために玄関に出たとき、警官はすでに銃を抜いていた」のだという

通報内容は「自分の父親を射殺した。母親は人質として監禁している」というもの。これを受け警察部隊がGiersdorfさんの家を包囲したが、インターフォンに出た人物が射殺されたはずの父親であったことから、疑いが晴れたとのこと

Giersdorfさんがスワッティングを受けた際、配信は継続されたままでした。武装した警官の応対後、配信に復帰したGiersdorfさんは「すごく恐ろしいよ。インターネットってのは本当に狂ってる」とコメントしたそうです。                            

 

襲撃されたら建築で自分守って上から警官を説得するしかねえなww( ゚Д゚) 

 

こんな嫌がらせあるんですね(;^ω^) 恐ろしい・・・・ 配信中って言うのもなんかすごいタイミングw 

 

 

news.livedoor.com

 

 

 

16歳でチャンピオン・・・・  最近はじめた僕では建築がボロボロで(;'∀')  

 

勉強します・・・・(;'∀')  

 

 

 

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

フォートナイト ディープフリーズバンドル - Switch

 
フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト

フォートナイト リアルアクションフィギュア 002 ドリフト