ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに5周年記念新イベぷにぷにUUUMコラボ全16種 さとちん とーまがぷにぷに化&ひかきんとせいきん等

妖怪ウォッチぷにぷに5周年記念新イベぷにぷにUUUMコラボ全16種 さとちん とーまがぷにぷに化&ひかきんとせいきん等

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

これか・・・・

 

昨日フォトナしてたらとーまが明日楽しみに・・的な事言ってたから言われた時間に起きたらさ・・・・ww

 

f:id:haruhiko1112:20201029104425j:plain

 

 

 

おふww

 

 

コラボキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:haruhiko1112:20201029104428j:plain

 

 

 

こちらはさとちんさんが出した動画で速報も伝えられています。

 

 ↑さとちんの動画です!ぜひ見てください!

登録もお願いします=


f:id:haruhiko1112:20201029113120j:image

登場キャラ

 

 ZZ妖魔ヒカキン 

Zセイキン

SS&Bさとちん

SSSとーまwww ビジュアルめっちゃ遊んでるやんwww

Zランク東海オンエア文系  あんま知らないんだけどこの前炎上してた?(;'∀')

Zランク東海オンエア理系

Sマルオ 

Sモフコ

SS妖魔ロコ

Aぐっち

ロコ

Bランクでも登場するキャラもいるようですね(*'ω'*) 動画みてください。【寝起き】

 

11月になったらさとちんさんの動画が上がるようなので是非みてください!!

 とーまの見に行ったらまだ上がってないけど絶対寝てるやんwww 

朝までゲームしてたもんwww