ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 新イベントは新しいミニゲームが実装されます❗

新イベントでミニゲームなどが新しいのがでるようです。

 

 

公式から

f:id:haruhiko1112:20201029115418j:image

参加クリエイター

HIKAKIN
SEIKIN
さとちんTV
ぐっちの部屋
東海オンエア
とーまゲーム
ぴよちゃれ!ろこ/キジ彦
また、「まるお」と「もふこ」も妖怪になって登場!

各クリエイ ターをイメージしたイベントマップや、新ミニゲームも実装される予定です。続報をお楽しみに!

 

ZZ妖魔ヒカキン 

Zセイキン

SS&Bさとちん

SSSとーまwww ビジュアルめっちゃ遊んでるやんwww

Zランク東海オンエア文系  あんま知らないんだけどこの前炎上してた?(;'∀')

Zランク東海オンエア理系

Sマルオ 

Sモフコ

SS妖魔ロコ

Aぐっち

 

下記事にもあります

妖怪ウォッチぷにぷに5周年記念新イベぷにぷにUUUMコラボ全16種 さとちん とーまがぷにぷに化&ひかきんとせいきん等 - ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!! https://www.ge-mu.xyz/entry/2020/10/29/105809