ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに新イベ【UUUMコラボ】チャレンジが盛りだくさん人気クリエイターライブチャレンジ

 妖怪ウォッチぷにぷに新イベ【UUUMコラボ】

 

 

 

おつかれさまです(*'ω'*)ひこです。 

深夜に書いてるので誤字脱字は無視してください。

 

次回イベント情報です。 

 

今回はコラボって事で一応前もって教えてもらえる分は聞いてたのです次の為に昨日からポイント貯めだしました(*'ω'*) 

 

課金の準備はいい?( ̄ー ̄)ニヤリ 

f:id:haruhiko1112:20201029115418j:plain

 

 

今回のイベントはこちら。

 

正直な話あんまり詳しいカテゴリではないので全部入手までは考えていません【ポイントもないし】

 

狙うはさとちん&とーま・・・・・・余裕があればヒカキン(*'ω'*) 

 

売り上げ等見て頂いたらわかると思うのですが現状運営さんはYポイントでは稼げません。それは実装から日が経つとポイント過剰になるからです。【俺はほぼ初期値】

 

運営していくのに必要な資金調達には違う課金要素を取り組まないといけないのでそれは仕方がない事だと理解しています(´ω`*)それに文句はいいません【たまに言う】

 

遊ばさせていただいてるので無理なく課金を・・・ 課金が無理な人はそれはそれで楽しみましょう~。 

 

ではでは

 

クリエイターの人は規制があって動画内では言えない事があってもやもやしてるとは思いますが・・・・・・・・・・・

 

俺はクリエイターでもUUUMでもないので言いますww

 

 

ではww

新イベント内容

 

f:id:haruhiko1112:20201030154126j:plain

 こちらに画像を追加しました。

 

f:id:haruhiko1112:20201030161406j:plain

 

 再生数を稼ぐイベントみたいです(*'ω'*) ??

f:id:haruhiko1112:20201030154527p:plain
f:id:haruhiko1112:20201030154540p:plain
f:id:haruhiko1112:20201030154548p:plain

 

 

バズリ等もあるようです。 

クリエイターになりきる感じ?(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20201030155526p:plain

 

ドリンクを飲んで再生数を稼いだりするみたいです(*'ω'*) 

 

ポイントは・・・・ちょい厳しそうかなw

これも追加

 

f:id:haruhiko1112:20201030174854p:plain
f:id:haruhiko1112:20201030174901p:plain
f:id:haruhiko1112:20201030174911p:plain

 

課金要素は従来ドリンク等と同じ感じでありそうですね。 

 

f:id:haruhiko1112:20201030155653p:plain
f:id:haruhiko1112:20201030155703p:plain

 

 

 

こんな感じですね(*'ω'*) 

 

名前はわからないですがほぼゲンキドリンクもしくはレッドブル

 って言うか妖怪三国志のスタミナムwww

随時更新中

 

登場キャラ

f:id:haruhiko1112:20201030155408j:plain

サプライズキャラはいませんでしたね(*'ω'*) 

ZZ神妖魔ヒカキン 

Z超妖魔セイキン

SS&Bさとちん

SSSとーま皇帝

Zランク東海オンエア文系  

Zランク東海オンエア理系

SSSマルオ 

SSSモフコ

SS妖魔ロコ

S&Aぐっち

Aロコ

Bランク

 Aとーま

 

 

追加アイテム

 

f:id:haruhiko1112:20201030160705j:plain

 

追加でコイン等多数されています。 

 

キャンペーンもありますのでそちらは別記事にいたします。 

 

 

追加アイコン

 

 ⇓これメインになりそうなイベントだw数エグイwww

f:id:haruhiko1112:20201030160308j:plain

 

 って感じですね(*'ω'*) 

課金とガチャのヒキ次第がすべてです@@w 

 

動画紹介を最後にさせていただきます(*'ω'*)

 

今回登場キャラでもあるとーまの動画です。

今日の朝まで一緒にゲームしてた人がゲームに登場か・・・・・

なんかすげえ時代だなw  

是非みてくださいな。( ̄ー ̄)

 

 

こちらも今回登場キャラでもあるさとちんの動画です。ぜひぜひ見てください(*'ω'*)