ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベント 映画連動 キャラが紅丸Zランク確定‼ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!一部キャラ判明!

妖怪ウォッチ ぷにぷに 次回イベント 映画連動 キャラが紅丸Zランク確定‼ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

どうも(*'ω'*)w

 

次回イベントの内容は次記事にしてとりあえずキャラ等わかってる事を記事にします。

 

 

f:id:haruhiko1112:20191213115606j:plain

 

 

映画連動にてこのキャラがぷに化されています。 

 

 

そしてZランクも判明しています。

 

 

紅丸がZランクが確定しています。

 

f:id:haruhiko1112:20191213115839j:plain

 

 

こちらです(*'ω'*)  

 

あとジンペイも今日からなのでみなさんお忘れなく(*'ω'*) 

 

現在 イオンシネマ ムービックスでの販売を確認していますので優先して行っていただけたらと思います(*'ω'*) 

 

ポップコーンBOXかドリンクカップのどちらにも付いてるようです。

 

一つのデータに一回ですので3個までできるのかな?? (;'∀') 

 

そこまでしてる人は少ないかもですが。

 

Yポイント小アップですがイサマシ族ってところがイイですね(*'ω'*) 

 

次回イベントでもポイントアップ付くと思います(*'ω'*)

 

あと今回の映画に とーま&さとちんがでてますので是非チェックしてください(*'ω'*)w 

 

 ⇩ ぬいぐるみみつけたので貼っとくww