ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 3月イベント ぷにぷにVSカチカチ 宝集めイベントか?  キャラ 赤ちゃん・・・・工場・・・カチカチ

 妖怪ウォッチ 3月イベント ぷにぷにVSカチカチ 宝集めイベントか?  キャラ 赤ちゃん・・・・工場・・・カチカチ

 

 

 

三国志かぶりのためゲートイベント周回はしてたんですがそこまでガッツリはできませんでした。(;'∀') 

 

もう次回イベント・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190228130536j:plain

どういうイベントなのか全く分からんと言う意見が沢山みられました。

 

 

赤ちゃんに工場・・・・

 

多くの人はこっち想像したはずです。

ボス・ベイビー (吹替版)

 

 

工場シーンからはじまりますからね・・・・

 

でも映画もちょっと前なんで今更かけてくるとかは考えにくいですよね・・・

 

運営に考えてることなんてそもそもわからんってのが答えなんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今回の内容一部 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190228153129j:plain

 

この中の3体に関してはなんと2種づつ画像がありました・・・

 

意味はわかりませんが今までにないことですね。 

 

あと今回は宝集めになるかと思います。

 

 

f:id:haruhiko1112:20190228153227p:plain

 

f:id:haruhiko1112:20190228153241p:plain

f:id:haruhiko1112:20190228153253p:plain

 

 

10体集めたって言うのがあるのですがこれはシリーズ化?なのかな・・・?

 

追記します。

 

 

 最後にYouTube紹介・・・

 

 mihoco ♪のゆっくりゲーム実況  さんです(*'ω'*) 

 

ミホコさんには三国志で色々相談させていただいてます( ̄ー ̄)ニヤリ ムズイ三国・・

 

youtu.be

 

 よかったら見て下さいな( ̄ー ̄)ニヤリ勉強にもなりますので

 下は僕のですが声だしはまだしてないです『怖いから』 

よかったら登録お願いいたします(*ノωノ)w 

youtu.be