ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志 紫炎 超級5 勝てるけど落ちない(;'∀')  圧倒的飴不足・・・・・

妖怪ウォッチ 三国志 紫炎 超級5 勝てるけど落ちない(;'∀') 

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

すこし別サイトのほうの更新で事故がございまして・・・・ こちら更新なかなかできませんでした。 

 

事故って言ってもいい意味での事故なんでうれしいのですが凄いことに( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

そんな時は国盗りウォーズしながらって超楽ですよね? 

 

オートでできるのでって本当に楽です。 

 

オート攻略動画はこちら↓ 

 

youtu.be

 

 

 

紫炎イベントなんですが本当に落ちない・・・

もう10凸してる方いて驚くばかり。 

 

どうやってるんだろ??  

 

f:id:haruhiko1112:20190130023116j:plain

 

 

まだ一体しか落ちてないのです(;'∀')   

 

かなりの数やって1体です。 

 

宝珠砕いて周回しています。 (-_-;)  

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20190130023057j:plain

 

 

飴も丸いほうがあまりないので全然強化できない状態です(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ  

 

 

f:id:haruhiko1112:20190130023129j:plain

 

 

ツチノコパンダも落ちました(*'ω'*) 

 

残るは紫炎を強化したいのですが全く進まない(;'∀')

 

ゲーム重なりすぎなんです。 

 

ブロスタ ぷにぷに ドッカンバトル 三国志 キングダムハーツ・・・・・・・・ 他

 

f:id:haruhiko1112:20190130023141j:plain

 

 

ドッカンバトルに関しては4周年始まってしまった。 

 

f:id:haruhiko1112:20190130023146j:plain

 

参加はしますww

 

 

クリアできるゲームがスマホゲーでは無理なんでキングダムハーツを先に終わらしていくしかないかな?って思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ 

 

紫炎狙いながら地味に終わらせていきます。 

みんなもがんばってください重なってるはずですので(*ノェ・。)

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツ - HD 1.5+2.5 リミックス- - PS4

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

キングダム ハーツIII 【Amazon.co.jp限定】 オリジナルPS4用テーマ(Amazon) 配信