ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 3周年イベント 妖怪が確定!! 日ノ神シャドウサイド レベルファイブオールスターズガシャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

妖怪ウォッチぷにぷに 3周年イベント 妖怪が確定!! 日ノ神シャドウサイド 他

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

昨日ストリートファイターしててなかなか眠れなかったです『負けると悔しいのでw』

 

みなさん楽しみにしてるんじゃないですか?3周年イベント(*'ω'*)

 

ここからはネタバレなんで見たくない人は見ないでください。

 

f:id:haruhiko1112:20180830041110j:plain

 

www.ge-mu.xyz

 

 

記事で予想してた感じの妖怪がでてます(*'ω'*)ほぼほぼ正解ですね。 

 

まぁ~入手できるかは他の話なんですけどね~=(*'ω'*)

 

イベントの箱壊しなどはこちらに記載してます。

 

www.ge-mu.xyz

 

 

では今回の妖怪内容。

f:id:haruhiko1112:20181015154526j:plain

 

  

レジェンドドラゴンナイトチャップ 【スナックワールド】

野坂悠馬 【イナズマイレブン】

シャドウサイド日ノ神 【社長】

カトリーエイル・レイトン 【レイトン教授】

エバン 二ノ国

イネムリドラゴン

 

レイトン教授

そのまんまでした。 

 

 

「ぴゅー ジャガー」の画像検索結果

 

 

 

 

だいたいのわかってたラインナップですね。 

ガシャもまぁ3周年ガシャなんで気合はいってますねw(;´Д`)  

 

気合いれなくていいのに・・・・・・・

 

ではまた12時超えたらガシャしてみたいと思います。

 

この後他の追加記事だしてます。