ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 3周年 イベント 箱壊し等 その他記事 妖怪紹介等 カトリーエイル・レイトン エバン

妖怪ウォッチぷにぷに 3周年 箱壊し等 その他記事カトリーエイル・レイトン

 

どうもhikoです(*'ω'*)

今日は特に記事書くこともないのですが一応まとめです。

 

 

www.ge-mu.xyz

 

確定妖怪

 

レジェンドドラゴンナイトチャップ 【スナックワールド】

野坂悠馬 【イナズマイレブン】

シャドウサイド日ノ神 【社長】

カトリーエイル・レイトン 【レイトン教授】

エバン 二ノ国

 

ここまでは確定。

 

 

名前はわからないですがロゼッタの赤いやつ? 

これは友達とも協議しましたが。

ファンタジーライフオンラインのドラゴンなのでは?と言う話もあります。

 

イネムリドラゴン?って名前のがでれば~いいな=くらいの感じです。 

「ファンタジーライフ ドラゴン」の画像検索結果

ここは予想です。

ただ赤い奴の存在は確認しています。 

 

あとイベント内容なんですが。

箱壊し系は間違いないです。 マップ追加に関しては途中からの以前ありました更に追加かまでは現在わかっていません。 

 

f:id:haruhiko1112:20181014031125j:plain

 

 

箱はこちら。 なんか意味のある箱なのかな?? 

 

f:id:haruhiko1112:20181014031221p:plain

 

f:id:haruhiko1112:20181014031436p:plain

 

 

ここで分かるのは毎回なんですが。

 

箱確率アップ妖怪と箱破壊ダメージアップ妖怪がいるって事ですね。毎回なんであれですが。 

ガシャ次第ですね。結局。

 

レベルファイブ作品って多いから色んなのがでて欲しいですよね~。 

画像にもあるように レイトン本人がでてくる可能性もありますしね(*'ω'*) 

アイコンからしてでてますし。わからないですがw

 

好きなレベルファイブ作品。

 

レイトン教授

イナズマイレブン

二ノ国

ダンボール戦機

GUILD SERIES

 

くらいかな。。。 ちょいちょいドラクエにも参加してるんですね~作る側で。 

まぁそこはないんですけどね。コラボw

「ジャガーさん ピュー」の画像検索結果

 

確定しましたらまた書きたいと思います。