ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

10月15日~ストリートファイター5開始 ランキングマッチ91万て・・・・動画有り 楽しい・・・ 何位までいけるのか・・・

10月15日~ストリートファイター5開始 ランキングマッチ91万て・・・・動画有り 楽しい・・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

 

ストリートファイター5がしたくてソフト買いました~(*'ω'*)

 

 

f:id:haruhiko1112:20181015035351j:plain

 

 

そして開始速攻ランキングマッチを早速してみました。

 

ここはプロもきてるらしいので会う事も・・・・・ないか。。

 

なんかある程度のランキングにならないとマッチしないらしいんですよね~ 

 

僕は開始したばかりでVトリガーもよくわかってないんですよ・・・ 

 

f:id:haruhiko1112:20181015035347j:plain

 アケコンも購入しました(*'ω'*)サイレント仕様。静かさを求めました(*'ω'*)

 

 

そして開始速攻オンラインへ。(*'ω'*) 

 

最底辺決戦!開始!!!!!

 

 

ファイトマネーないからまだ初期キャラしかいなくてほとんど使えないんですよ~=

 豪鬼が欲しいんですけどマネー無し・・・・・

 

 

youtu.be

 

 

 

まさかの展開。底辺界でのパーフェクトをww

 

 ファイトマネーないからまだ初期キャラしかいなくてほとんど使えないんですよ~=

 豪鬼が欲しいんですけどマネー無し・・・・・

 

そのまま勝ち進めていくと段々強くなってくるんですよ。

 

youtu.be

 

↑の人とは4戦あたりまして2勝2敗。 強い

 

なんかグループがあって上位グループに入れられていくんです。(*'ω'*)

 

外国の方ともできるので楽しいですよね(=゚ω゚)ノ

 

youtu.be

 

 

本日最後の戦いで結局500000位台に・・・・

 

すげえ数いるww

底辺対決はしばらく続きそうです。

 

でもここらへんで相手のレベル400とかいるんですがやりこんでますね。みなさん。

 

僕レベル4なんですけど・・・・・

 

まぁwぼちぼちやっていこう・・・・(*´з`)w