ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

4月15日ユニクロ店舗とオンラインストアで発売「ストリートファイターII」と「ストリートファイターV」コラボ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4月15日ユニクロ店舗とオンラインストアで発売「ストリートファイターII」と「ストリートファイターV」コラボ動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

新情報きました(*'ω'*) 

 

スト5プレイしてる人はローディング中に宣伝でてるので知ってるかと思いますが(*'ω'*)w 

 

ユニクロコラボです(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20190408140551j:plain

 

 

 

 

さらには宣伝動画の公開開始!!!(*'ω'*) 

 

 

youtu.be

 

昔のサガットのタイガーアッパーカットがめっちゃ懐かしい・・・

 

f:id:haruhiko1112:20190408140518j:plain

 

 

街中での戦闘シーンにキャラが沢山でてくる感じですね(;´д`)

 

スト2メイン動画なのでもしかしたらスト5用もあるのかもと思います

 

どっちかと言うとスト5用がみたい

 

 

f:id:haruhiko1112:20190408140532j:plain

 

 

並ぶことのない並びwww 

 

f:id:haruhiko1112:20190408140542j:plain

 

 

落ちも有っていい動画です(*'ω'*)w 

 

15日買いに行かないとな・・・・ ただ 外では着ないけど・・・・(;^ω^) 

 

コラボによっては売り切れもあるので興味あるかたは是非!!!