ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【中古で購入は危険】ストリートファイター5 チャンピオンエディション 購入してみた。 コンテンツを2,000以上収録 アーケードと違う? どこが違うか比較してみた

ストリートファイター5 チャンピオンエディション 購入してみた。 これってコードだけの話だよね?

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

買ってみました。

f:id:haruhiko1112:20200612032111j:plain

ストリートファイター5 チャンピオンエディション

 

安価になってコンテンツがかなり増えています。 

 

コンテンツを2,000以上収録 アーケードエディションを持ってるのですがどう違うのかな?

 

 

違う事

 

追加キャラ等込みで40体が使用できます。

 

課金コス等も最初から収録されています。

 

200着以上のアレンジコスがあるって事でテンション上がって購入してしまいました(;´・ω・) 

 

実質アーケード版もってる人で課金してる人にはいらないソフトかもしれませんが今まで課金してなく今から始める人に取ってはかなり魅力的なソフトとなっています。

 

ステージが増えています。

 

www.youtube.com

 ↑はちょっとプレイしてみましたw

 

通常だとステージは11種類

 

ですが最初から34種類のステージが使用可能です。

 

 

さらにカラーのバリエーションが増えて称号など込みで2000以上のコンテンツがあります。

 

購入してわかりましたがソフトは以前の焼き回しです。

 

プロダクトコードが挟んでいてそれを入れる事でコンテンツが解放する仕組みになっています。

 

ですのでそこは注意してください。

 

中古で購入を考えてる人はコードがなければなにも収録されていません。

 

 

ここ大事です。 

 

未使用かどうか等確認してから購入をしたほうがいいです。 

 

以前のソフトを購入するようなものなので(;´・ω・) 

 

 しかし、スト5はよくできたゲームです。

 

こんだけ何年も楽しめるゲームは中々ないですよね~ 

 

 もし同じように格ゲーしてる人いましたら一度遊びましょう( ̄▽ ̄)w

 

 

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game
 
ストリートファイターV Best Price - PS4

ストリートファイターV Best Price - PS4

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Video Game