ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

コロナの自粛が明けてから・・・・ 生活が少し変わりました 東京アラートも解除

コロナの自粛が明けてから・・・・ 生活が少し変わりました

 

 

どうも。 

 

ただの日記です。 見なくてもいいです。  

 

コロナの自粛が明けました。 って言うか完全にって感じではありませんけどね(;'∀')

 

 

 

今日は東京アラートが解除されました。 

 

いよいよか・・・  

 

いよいよと言ってもちょっと旅行行ってきます! みたいな感じでもないので一応みんな半自粛はしてる感じですよね。 

 

 

コロナの自粛生活から運動をしなくてはいけないって事でほぼ毎日運動をしています。 

 

 

 

正直、今まででは考えれない生活です。

 

 

昼に起きる。 ここまでは同じ

 

 

3時くらいに運動しに1時間~2時間お出かけをしています。 

 

こんな健康的な生活【起きる時間以外で】するのなんて本当に久しぶりです。 

 

ドラクエウォークの力もあるのですが( ̄▽ ̄) 

 

続けれるかどうかってところだけが不安なんだけどねw 

 

大事なところだわ。 

 

 

明日は靴と運動しやすい服を購入しに出かけてきます。 

 

母の病院等はまだいけないのでそこも行けるようになればいいなと切に願います。

 

僕の生活って不健康なところもあるので健康にきを使えるように自己管理を高めていこうと思います【これを書いてるのがもうド深夜と言う不健康さ】

 

 

みんなも長生きしてくれ。