ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最後まで描く「シャーマンキング」完全新作アニメ化!「スピリット・オブ・ソード」 アニメは完結迄・・・

 最後まで描く「シャーマンキング」完全新作アニメ化!「スピリット・オブ・ソード」 アニメは完結迄・・・

 

 

発表がありましたね。

f:id:haruhiko1112:20200612144705j:plain

 

 

累計3,500万部を突破する武井宏之による大人気コミック「SHAMAN KING」が、2021年4月に完全新作テレビアニメ化されることが決定しました。 

 

特報として発表されました。 

 

17日より発売される「SHAMAN KING」全35巻を原作としてアニメの新作完全アニメ化されるようです。

 

2021年の4月に放送されるようです。

 

www.youtube.com

 

 

動画も衝撃でしたね(*'ω'*)w 

 

 

 シリーズを最後まで描き切るとの事だったので何クールかに分かれてるのでしょうかね?(;'∀')  

 

好きな漫画なだけに楽しみです( ̄▽ ̄)w 

 

7月からはリゼロの2期もくるので・・・・忙しくなりそうですな(*'ω'*)w