ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 三国志 国盗り 破怪撃破攻略動画。  63000なんて絶対無理やわ・・・・・

妖怪ウォッチ 三国志 国盗り 破怪攻略動画。 

 

 

どうもhikoです。

 

今日は記事沢山だしてますのでお暇であれば見て行ってください(*'ω'*)

 

今は僕では倒せないですが仲間のナオキさんが倒せるので動画もらいました。

 

 

youtu.be

 

 

 

63000て・・・・僕のアカウントなら確実に削れないですね。(+д+;lll )っらぃ…

 

こんな強いのか・・・・・

 

聞いた話だと☆7くるみたいなんでまた倒し方教えてもらいます。

 

なんとこのパーティ。

 

適当に組んでこんな強いみたいです。 

 

やりこんでる人は違いますね。 課金しないと無理なのかな??

 

無課金では倒せないようにできてますよね>?多分。 

 

f:id:haruhiko1112:20181012171917j:plain

 

 

 

よく見なくても僕このPT誰ももってないわ・・・・

 

でも星7もみてみたいのでまたお願いしたいと思います。

 

☆4とかでもギリなんだが・・・・