ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ゲーム部門好調・・・ソニー株が爆上げ!7000台・・・・・11年ぶりとか・・・ゲームはソニー(*'ω'*)

 

ゲーム好調・・・ソニー株が爆上げ!7000台・・・・・11年ぶりとか・・・ゲームはソニー(*'ω'*)

 

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

なぜソニー株価の話を記事に上げたかって??

 

そりゃ・・・・あれだよ。

 

ソニー株もってるからだよ(*'ω'*祝)

 

 

 

うれしい。・・・・ 気づいたらこんなことに・・・

 

好調だってのは聞いてましたが。(*'ω'*)

 

ではでは。

 

内容です。

 

ソニー<6758>が大商いで株価を急伸させ、約11年ぶりとなる7000円大台を目前に捉えている。日経平均が年初来高値を更新し意気上がるなか、その象徴株として機関投資家をはじめとした大口資金の受け皿となっている。自社ソフト中心にゲーム部門が好調で収益に貢献、19年3月期最終利益5000億円(前期比2%増)予想は大幅増額含み。強みとするイメージセンサーなど中期成長期待も高く、あらゆるものがオンライン化されるIoT時代の到来でセンサーの需要拡大に弾みがつく可能性が意識されている。

 

ソニーは強いね・・・昔から。

 

一時期ダメだった時もありましたけどやっぱ有能だわ『絶賛。』

 

来週が楽しみです(*'ω'*)  PS4 3台ももってるんだからね【無意味】