ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ ぷにぷに CしゅらコマVSバンバラヤーの聖戦。 時間・・・・・え・・・時間・・ アタッカー不足

妖怪ウォッチ ぷにぷに CしゅらコマVSバンバラヤーの聖戦。 時間・・・・・え・・・時間・・

 

 

 

どうもhikoです( ゚Д゚)  

 

みなさん どうイベントをお過ごしですか? 

 

え?  鬼畜イベント??  

 

え。? Yポイント天国・?  

 

そう・・・・ 人によって違いますよね?  

 

なんでかわかりますか?  

 

PS・・・・? ちがうんです。  

 

 

 

持ち妖怪の差です

 

 

 

マジダメダメのサブが残っててそれをしました。

 

 

 

ダメって言っても あれなんです。  

 

そこそこはある?  

 

 

ですが アタッカーと呼べるのはアイツしかいませんでした。 

 

「バンバラヤー」の画像検索結果

 

 

精霊・・・・・・・ しかも コイツアタッカーでもないんです。基本的に。

 

この戦いをするにあたって とーま君にも相談しました。 

 

 

とーま君『いけると思います! バンバラなら時間はえぐいですが( ゚Д゚)』

 

 

 

レジェンドが言うなら間違いないか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ  いくぜって事に。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180920014116j:plain

 

 

 

イエッサー!!!!  入った!!!

 

 

 

万全です。  

 

f:id:haruhiko1112:20180920015038j:plain

 

 

 

例の如く  Cしゅらコマ戦前に漢方を使いHPモリモリにしてから挑みました。 

 

HP9943 バンバラヤー

 

   VS

 

HP914770 しゅらコマ

 

 

 

 

クソ格差対戦。   

 

 

赤ゲージからデッドリーレイブ決めて勝たないといけないレベル。『餓狼伝説知らない世代ごめんなさい。』

 

f:id:haruhiko1112:20180920020023j:plain

 

 

 

 

恐ろしい戦い。  

 

 

 

 

アニメみながらやるって決めたんだ。 (*'ω'*)・・・・  

 

まず 

 

ちおちゃんの通学路

 

 

 

好きで録画してるんです。   終了

 

バキ

 

 

 

何個か録画貯まってたのでみながらぽちぽち 。  

 

 

ずーーっと 

 

 

バンバラや~~~   バンバラや~~~~~   

 

 

ばんばらーーーーや    ばんばらーーらやあああああああ・・・

 

 

 

 

勝利しました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20180920014119j:plain

 

 

 

 

 

クリスタルの間 所要時間 約1時間。 

 

 

レジエンドが言ってた 時間かかりますよ~ とか もう適格でした。  

 

 

 

1時間・・・・・  

 

疲れた。  

 

バンバラヤー一撃8000-10000くらいしか与えないのでいつ終わるねんって戦いでした。 

 

みなさん。   ダメージカットにミイラいたらなんとでもなると思いますので。

 

 

花さか爺いないかたも努力・・・・いや。   

 

 

アニメみてたらなんとかなります。  

 

 

 

 

おつかれさまでした!!

 

 

 

最後にハイスコアガールに最近はまってみてます。(*'ω'*)