ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

行ってきました~(*'ω'*) 『ハイスコアガール』コラボコーナーinタイトーステーション」 梅三小路店へGO プレイも・・

行ってきました~(*'ω'*) 『ハイスコアガール』コラボコーナーinタイトーステーション」 梅三小路店へGO プレイも・・

 

 

どうもhikoです(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20181007223734j:plain

 

 

いきなり横写真でごめ~ん まことにすいまめーーーん!!(P´'ω``q)...

 

 

僕のスマホなんかたま~に写真横になるんです。 

編集して縦にすれば問題ないって話なんですが~それがまぁ・・あれです。 

 

面倒でして・・・そのままいっちゃうパターンで・・すみません(*'ω'*)

 

実は9月30日までのイベントだったのですが好評で延長になりました。

 

f:id:haruhiko1112:20181008012440j:plain

 

 

 

って事で行ってきたんです(*'ω'*) 

 

もうファンだわ・・・

f:id:haruhiko1112:20181007223759j:plain

 

 

懐かしいゲームがならんでいます(*'ω'*)

 

 

その中でストリートファイター2をプレイしました(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20181007223811j:plain

 

 

 

1プレイ100円・・・・・・・・・・・昔は50円だったのにな。( ゚Д゚) 

物価なのか??え??物価なのか・・・・・

 

ちなみにストリートファイター2のソフト楽天で購入すると980円で買えます。

 

 

 

 

1プレイ100円が高いかどうかの判断はあなた次第!!!!

 

まぁ・・・・お金の事はええがな・・・・【自分でいいだした】

 

f:id:haruhiko1112:20181007223820j:plain

 

 

ダルシムボッコボコにしたった。

 

 

f:id:haruhiko1112:20181007223833j:plain

 

 

ガイルもなんとか・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181007223836j:plain

 

 

ザンギエフは結構攻撃力あるのですが僕の敵ではなかったですよ。。。ええ。

 

ただザンギエフに何人たばになろうとも。とかかなりの強気発言してますが二人いたらフルボッコにされます。 

スクリュードライバー帰りのスクリューへもってかれて終わります。・・・

 

 

このあとの画像はありません。  

 

なぜならこのあとチュンリーにボッコボコにされて写真なんて撮ってる場合じゃなかったのです。

 

「ハイスコアガール 癇癪持ち」の画像検索結果

 

アニメみてた人にはわかりますがこの子状態ですよ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20181007223744j:plain

 

 

グッズも確認したら最後のTシャツが1枚。 

 

だいたい3100円くらいです。 

 

1枚か~~~って思ったんですが。せっかくきたんだから買うか。。。って思いまして。(/・ω・)/ 

 

f:id:haruhiko1112:20181007223711j:plain

f:id:haruhiko1112:20181007223712j:plain

 

 

 

買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:haruhiko1112:20181007223750j:plain

 

 

なんてやさしい店主や・・・・注意書きが最高でした。 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181007223755j:plain

 

 

めっちゃなつかしい。

 

結局ダルシムとガイル使いが有利だとは最初は思いもしませんでしたよ・・・

 

 

f:id:haruhiko1112:20181008013740j:plain

 

 

このシール残ってる事が奇跡ですよね~ 

 

 

f:id:haruhiko1112:20181007223842j:plain

 

 

新しいストリートファイターもしました(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20181007223852j:plain

 

 

 

最後ぎりぎりでしたが。1プレイでクリアをできました・・満足(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20181007223858j:plain

 

 

 

エンディング。(/・ω・)/

 

f:id:haruhiko1112:20181007223901j:plain

 

 

 

たまにはゲーセンもいいですね(*ノωノ)

 

なんかイベントがあればまた行ってみたいと思います。