ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『面白かった。ありがとう』アニメ『ハイスコアガール』最終話に続く第13・14・15話のOVA制作&Netflixでの配信決まったぞ!!(*'ω'*)

アニメ『ハイスコアガール』最終話に続く第13・14・15話のOVA制作&Netflixでの配信決まったぞ!!(*'ω'*)

 

 

どうもhikoです(*'ω'*) 

ハマってみてたのですが・・・・ハイスコアガール。

 

アニメ版最終話皆さんはみられましたか?? 

 

まさかここで終わるの!?ってところで終わってしまいました。 

 

番組としてもちろん1クールと決まってるのですべて収まらないのもわかります。

 

でも・・・・こんなところで・・・・って思ってたら。

 

まさかのすぐに次回の予告が・・・

 

アニメ終わりにすぐ消してしまった人は気づかなかったようなんですが。一応w

 

TVアニメ「ハイスコアガール」 公式さん。

 

ROUND12こんなところで終わってしまうとは!! でもご安心ください! 2019年3月にROUND13~15がOVAで発売決定&配信予定!!!! 詳細続報をお待ちください!

 

         更にさらに。

 

【補足】ROUND13~15、2019年3月より配信開始となりますがプラットフォームはNetflixを予定しております。詳細は公式HPへ!ちょっと間が空いてしまい申し訳ございませんが鋭意制作中ですのでもう少しだけお待ち頂けると幸いです

 

 

 

おおぉ・・・・・え・・・ええ!?

 

Netflix入らなアカンやん。・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

      さらに公式さんから。

 

MX、BS11で第12話ご視聴ありがとうございました!ROUND13~15、鋭意制作中ですがアフレコのみ先行して既に録り終わっておりまして、告知動画のラストはその中からガイルさんのセリフを抜粋して入れております。すべては大切な人のために

 

 

 

もう録り終えてるのかよっ!!!!!しかもガイルさんw

 

 

はよ・・・・はよ・・・・配信しろよ・・・・・。

 

3月とか長すぎる。。。。

 

       そして こはる役の声優さん広瀬ゆうきさんからのメッセージ。

 

ハイスコアガール CONTINUE 4巻 ハイスコアガールCONTINUE (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

 

ハイスコアガール最終話リアタイ、最後まで見届けてくださってありがとうございました。 まさかの終わり方。最後の台詞。 台本を読んで驚きました。 ここで終わらないんです…! OVA、最後まで全力で小春の片想いに寄り添わせて頂きました!ぜひ!ぜひ最後まで観てください!

 

 

 

          くうう。   早く見たい。

 

   

 

最後に9月30日は台風って事で作者からすばらしい絵が・・・

 

押切蓮介 @rereibara

明日は台風ですが 頑張りましょう

 

 

台風も余裕でのりきれそうですね・・・・(*'ω'*)   

 

 

みなさん台風気を付けてくださいね~( ゚Д゚)